【 ONE MORE TWEET 】 [絵ト性ト裸]

SHINKAI.jpg

まるで深い海の底、ボクが見る世界の果てはやがて水に沈む…。

息を潜めボクは時を待つ、もう何年も何年も碧暗い閉ざされた世界で息を潜めてきた。

時は、来る。

SHINKAI2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ次週金曜日4月12日は大阪十三クラブウォーターでソロの弾語りライヴだ。

正直、何も用意していない。突発的な感情というのはあまりボクにはない。

こう見えていつも何かしら描いている。歩く時も、走る時も。

ボクにはたいそうなパフォーマンスなどはない。エンターテイメントとされる世界で生きているが

そんなものはない。ボク、そしてボクらのパフォーマンスは、ライヴスそのもの自体だ。

見世物出し物や笑いや演出を期待するなら別の場所にいけばいい。

そんな器用な人間じゃない、レコーディングや楽曲、ノイズ歪、旋律、熱、反抗心、それだけで十分とは言えないが、他のコトにかまってる暇なんてない。

この日は、ボクの声を聴きにきてもらいたい。

●4月12日【金】@大阪十三クラブウォーター ※開演19:00~
          ※出演/生き仏・Siva・yoshiS・市村マサミ※ボクは3番目にデルから20時頃かな。
          ※前売り当日共通2000円(1ドリンク込)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてその翌週の木曜日、4月18日は、いよいよライヴス初のマキシシングル盤CD 『2+1』のリリース。

不眠、重なる披露、危険危険。

自分達で作り上げた作品、楽曲のレコーディングengineerはうちの鍵盤担当のNono-kjが、ジャケットや盤面のdesignはボクが、入校関連作業はベースのJunpeiがそれぞれ担当し、連日朝方までの作業。

出来上がるCDが愛しくないわけがない。

みんなにも愛してもらいたい。

そのRelease記念日に『Men of the Match』カリスマ達の夜?というROCKイベントに参加するんだよ。

場所は南堀江ゼロ、3バンド出演だが、神戸からアストロアタックというバンド、そして最近よく耳にするJAMINLEOってバンドと共演するんだ。
ライヴスは3番目トリで出演というコトだけど、最初から19時から急いできて欲しい。

勿論、CDゲットしておくれ。

●4月18日【木】@南堀江ZERO 『Men of the Match』
          ※開演19:00~※adv2000円 door2500円 ※別途1ドリンク500円必要
          ※出演/ASTROATTACK・JAMINLEO・ライヴス

【rhivs マキシシングル「2+1」】
●全3曲挿入/①intheTIME ②TOTHEHEAVEN ※初回300枚プレスボーナストラック~TOWANOKURO
●価格¥500
※official website またはライヴハウス会場のみの限定販売
  http://rhivs.com/

いろいろとヨロシくね。


yoshiS/rhivs

SHINKAI1.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。