【 EMOTION 】 [絵ト性ト裸]

  • yoshiswallowyoshiswallowミテクレやコンプレックス、殻に閉じ籠る奴、いいじゃない、俺なんかコンプレックスの塊だっての。コンプレックス持って人間不信だっての。そんな奴ら山ほどいるだろ?そいつらの代わりに恥かいて胸張って市民権与えてやるから、俺が。11/29 13:36
  • yoshiswallowyoshiswallow快進撃の始まりだぜ、月並みなセリフなんて言わない、夢を見たい奴は俺んとこへ来い、世界またにかけてやる、本気だぜ!!11/29 13:03
  • yoshiswallowyoshiswallow何十何百が何千何万になるよ、必ず。両の眼を閉じて浮かべてごらん。。#スワロウ11/28 18:39


『フラッシュモヴ』じゃないけど12/15(sat)は大阪南堀江ZEROに是非集まって欲しい。

これはボクからの誘いだよ、誘い。

ココロ空っぽのまんまでいいよ、詰め込んでかえるんだから。

これは、ボクからの誘いだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11/24(SAT)、年内BAND SWALLOWのLASTライヴとなった、十三CLUB WATERでのライヴ。

10850917_1832505885_23large.jpg

そのSTAGEでの模様は来てくれた人には十分伝わったであろうと信じてる。

いつも同じ雰囲気がどのLIVEひとつとってもないボクのSTAGE,だけどこの日はさらにいつもと違った。

楽屋出番待つこと1時間、異例の押しで午後10時頃スタート。

それまで冷えに冷え切った身体…TAMAと2人で楽屋でずっとギター弾きながら、軽く会話交して。

P1000585.jpg

この夜のLIVEは、JIMMY STARDUST、そしてボケロウとの3マンLIVE。

懐かしいメンツ、けどボクの心の中はずっとザワザワしてたんだ。

落ち着かないんだよな、やっぱボクには。

まるでこんな感じww

たまたま楽屋で見つけた冷蔵庫の上にあったシロモノ。

ホールトマトとニンニクと一つの籠にあるマラカスwwなんだこりゃ。

P1000584.jpg

ずっと本番まで暖房の無いコンクリート壁の倉庫の中でそれだけでも寒いのに、あろうことか冷蔵庫の前にずっといたボクの身体はほんとフリーズ状態。。

2012LAST-BANDSWALLOW-LIVEなのにね。

でもそれだけじゃないんだ。

この先、ボクラSWALLOWの活動は『全く未定』。

突然の報告に、ビックリさせたかもしれないね。

年内も年始も決まっていない、決めてない。

何故かって?

MCでも言ったろ、『惰性でLIVEなんかしたくない。なんとなく生きてるのと同じだろ、完全ボクのワガママかもしれないけど、当たり前の様に毎日が来て、当たり前の様にLIVEして、今回見れなくたってまた次があるなんて生き方もLIVEもしたくない』

ボクは進化したい。

変化したい。

進んでいきたい。

止まりたくない。

1人でもいい。

始まりはいつだって一人だから。

でもそれだけじゃない、ボクには導いてあげるべき人達がいる。



12/15(SAT)@南堀江ZERO 『√zero vo.2』yoshiswallow~SOLO LIVES決定。



http://swallowswarocks.com
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。