【 balancer 】 [絵ト性ト裸]

inori.jpg

わかってるよ、わかってるさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 balancer 】

狂ってるよ、いや腐ってるよ。

気が付くまでもなくボクの頭の中にいる脳はバランスを失くし、

人に例えるなら、片足立ちか、または何処かの斜塔の様に傾いている。

対人関係、社会通念、一般モラル、そんなバランスと協調という平均台の

上を落下せずに歩くには皆バランスを保ちながら慎重かつスピーディに

歩を進め渡ろうとするだろ?

ボクの場合はその平均台を片足で、または回転しながらアクロバティックに

なんて想像を描きながら無茶な渡り方しか出来ないんだ。

自分自身がクリエイティヴなのかどうかは解らないが、少なくとも

『 姿形すら無いモノ=楽曲』 を生み出し続けるには、知らずの内に

何かしらの『 反抗心 』を世の中に、世間に、人間に、それが 『 卑屈 』という

解釈にならぬ様に常に何かしらに対して『 疑問 』を抱きながら 『 挑戦的 』

な言動、思想になってしまうんだ。

他人に対して興味がないっていう人がいるだろ?

ボクの場合はソレとは違う。

興味がなく違う自分で接するという方法を使い分けるプロテクターアイテムを

もっていないんだな。

お笑いと同じさ、音楽も。

芸人っていうのは大変な職業だ、喜怒哀楽っていう感情の中でも『喜楽』に

対し、『笑い』を齎し心を満たすんだろ?

すごいよ、うん。

だけど、その芸人にもバンドマンにもつまんない奴が多い。

つまんないのに舞台に上がれる、つまんないのに客が客を呼ぶ。

つまんない時代だぜ、まったく。

いい人ばっかだぜ、そんな笑いの世界で頭角を顕すにはどうだい?

『喜楽』に特化したネタを披露する右にならえの芸風よりももっとセンセーショナル

な笑い、そうだな、まず オーディエンスを 『怒らせる』、徹底的に『感動を与える』

なんて『喜楽』から対極の位置に値する芸風で攻めてみるってのはどうだい?

評論家なんてほっときゃいい。

賛辞なんて求めなくていい、その奥底にあるのが自分の信念である『 笑え満たす 』

愛情に溢れてさえいれば、シュールな芸風もかっこいいんじゃないかなってさ。

ま、嫌な気持ち=不快感 はご法度なんだろうけどね。

まったく不器用だ、おふくろとオヤジの子だなww

金が世の中を動かすのなら、金で世界も変わるはずだ、世界感や人の心を育て

変えるのも国を動かす社会や企業、お笑いや音楽、クリエイティヴかつアクティヴな

世界に携わる人間の役目なんじゃないのか?


リラックスして聴いて下さいなんてゴメンだぜ、緊張して聴いてくれ、

そうだな、子供の頃の参観で両親が背後に見に来てくれている時に先生が質問を

投げかけ、「やばい、あてられたらどうしよう・・・。」なんて感覚と近いかなww

やだよね、そんなのww

それが馬鹿でかいホールやスタジアムでのライヴだったとしても、ボクはそんな

緊張感をオーディエンスに抱かせる様な、そんなアーティストでありたい。

ワンマンする時あれば、椅子やテーブルは勿論なしね、全員「胡坐(アグラ)」か「体育座り」

地ベタにね、そうしようww




これは、ツブヤキだよ。




平均台をキミはどうやって渡る?










yoshiS / rhivs

http://rhivs.com/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。