【 club-Vijon 20130508 Live-Repo 】 [ライヴレポ]

【 club-Vijon 20130508 Live-Repo 】

5月8日(水)、朝から快晴。

必ずといっていい程ライヴの度に空から堕ちてくる雨も、今日ばかりはその気配すらない。

TOTHEVIJON

ね、快晴でしょ。

先ずはいつものベースであるZEROに到着。メンバーとは此処で落ち合うことになっている。

この日ZERO入りが13:00頃、なんでそんなに早いかって?

少しね、ライヴ当日だけどSTUDIO入ろうよ、ってコトになってね。

ZERO.jpg

前回の4月18日のライヴで初披露した『21DAMEGED』に加え、今回猛スピードでさらに新たな新曲
『BABYLONBRAIN』を作ったんだ。

どうせなら今日Vijonでやっちゃえ!ってコトでね、その最終調整だよ。

自分で言うのもアレだけど、曲作りのペースが早い、でも毎日そんな事ばっか考えてるから当たり前
と言えば当り前なんだけどね。

メンバーのフルスピードのアレンジ能力と馴染ませる努力に拍手!ほんと素晴らしいよ。

一汗すでに真昼間にかいてたってわけです。

そして今回発出演となるClub-Vijon入り。

IMG_20130508_152643_545.jpg

リハをここでも終えて、本番はトリだったので、待ち時間が結構あったんだ。

皆でマネジャお勧めのカレーを食べに歩き、そのあと一人でアメ村界隈をグルグルと歩き回り。

IMG_20130508_183712_630.jpg

とにかくこの日は本番前も本番後も歩いた歩いた歩いたよ。。

アメ村で何を探してたかと言うと…ほら、トレードマーク的になってるけど、ボクノハナピね。

見つけたよ、やっと。これまで神戸元町や色んな箇所探したけどなかなかなかったんだな、

蜥蜴のピアス。これで蜥蜴が3匹になった!嬉しい!(写真乗っけないけどねw)

漸く楽屋に籠り、そうそう、この日CICEっていうVijonではもう常連なのかな?

気の合うバンド仲間が増えたよ、これって結構貴重なのww

IMG_20130508_210810_788.jpg

ww2013-05-08-19-33-59_deco.jpg

丁度出番がCICEが5バンド目、そしてrhivsが最後ってことで、否応なくテンション上がる、いや上げなきゃだよね。盛り上がったよ、不思議な会話?なのか?ふむ、Sトークで。

rhivsも準備だよ。

Nono-kj
2013-05-08-21-27-03_deco.jpg

Koh
2013-05-09-02-18-17_deco.jpg

絵になるね、この変人2人。因みにKohの頬に描かれた模様、何って書いてんの?って聞くと、
「rhivsです!」ってさ。。。読めるかァ、Koh。。WWW

予定より結構時間がおして…さ、いよいよrhivs発VijonのSTAGEへ。。

って思った矢先、kjの機材トラブルでさらに時間がおし。。

結局当初の予定より50分遅れでのSTARTとなったわけで、この時間待ちに大勢の方がVijonを離れて
しまったって後から聞いてね、もったいないね、見れなかった人には。お詫びだね、申し訳ない。

2013-05-09-09-49-56_deco.jpg

波乱続きのVijonステージは…

SE~
①TOWANOKURO
②BABYLONBRAIN(new)
③21DAMEGED
④TOTHEHEAVEN
⑤IntheTIME

nono.JPG

koh2.JPG

PIRO.JPG

rhivs2.JPG



あっという間のSTAGE、そうだ、年末12月にはワンマンやりたいんだな、だから応援してよ。


次回ライヴは今月24日(金)南堀江ZEROにて急遽決定、ボクのSOLOライヴ、思考凝らすというより、
これまで2度ほどやったSOLOライヴとはまた違って、普段見るコトのない特別な何か、を準備する
つもりだよ、だから楽しみにしてて下さい。

そして6月1日、この夜は20:20~ZEROでのイベントに出演。

勿論フルメンバーrhivsで、今回見れなかった方々にも是非体感してもらいたい、類い稀なボクラの世界を。




じゃあ。



yoshiS


http;//rhivs.com/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。