【 Knaveな夜~ファイトだ!-U氏 】 [ライヴレポ]


なんだかいつになくフザケタTITLEで書き始めましたが、
いたってボクは真剣であります。

昨夜3月20日(祝水)開催された大阪南堀江Knaveでのライヴ、
東京から初遠征となった所謂大御所殿の新バンド『Lizard's Tail』
のO.Aでのステージ。

この日はね、ボクん中ではなんて言うのかな、色んな意味で
「負けません」「まけちゃいけません」「まけるんじゃない!」
っていうね、自分自身へ、そしてU氏へ向けた(完全個人的でごめんね)
所謂真剣TRYだったわけで。

いざステージが始まってみると、次第にいつにもまして自覚するぐらい
笑顔になっちゃたんだけどねww

沢山の人が駆け付けてくれていて、勿論ほとんどボクらrhivsのお客さん
じゃないよ、うん。
まだまだSTARTしたばっかだからね、ボクらrhivsは。
そんな沢山の人だかりの中に隠れる様に埋もれてwwても見えたんだよね、
U氏。

knave.jpeg

嬉しかったな、彼も笑顔ていうか、なんだか男同士なのに時間が止まった
っていうかww(キモイ?)

でもね、詳しくは言えないけどね、ボクは真剣にね、ステージ、ライヴしてるよ、
うん。

bACKLIGHT.jpeg

手も抜かないし、抜けないし、呼吸困難寸前までいくしww

そんなだからまたもや汗ダクダクだったけどね、「ボクと行こう、時はイマ」なんだよ、
♪In the TIMEっての、実際に声に出さずとも胸ん中で歌ってくれてたなら
これ以上の嬉しさはないよ、うん。

負けんじゃないぞ。

ボクも負けない。

久しぶりな感じだったな、LIVE。

何より、昨夜初めてrhivsを見たという沢山の方からキラキラした目で賛辞を戴いた。
そしていつも足を運んでくれる沢山の人たち、もう仲間?同志?かww
とても強い力を感じるよ。アリガトウ。

そして何より、rihvsのメンバー達がいい顏だったこと。
それもSTAGE上でも外でもね、やっぱボクらはLIVEバンドなんだと。

PIRO.jpeg

NONO2.jpeg

JUNPEI.jpeg

そう思わせてくれたメンバーに感謝だ。
毎回汗だくで駆け回ってくれるマネTsubo-Chang氏、相変わらずオーランドブルームを3発殴った感じの
STAFFヤス、カメラマンとして急遽駆け付けてくれてサンキュ。

TWITTERにもつぶやいたけれど、『音楽』といいものは『力』になるんだ。
病気の人も、健康な人も、ココロが疲れた人も、勇気が欲しい人も、哀しい時も、楽しい時も、誰にでも
分け隔てなく平等にそれぞれの中に音楽を流し込んで欲しい。
どんなジャンルだって構わない。
そうなんだよね、ボクらに出来るコトは、そんな『力』となる『音楽』を奏で生み出し、そしてそんな真剣勝負を披露する、赤裸々にね、それしか出来ないよね、けどそれが『勇気』や『力』になるなら、ボクらの『存在=rhivs』があるってもんだろ?

1.jpeg

kenave2.jpeg

まだまだ歩き、いや、走り出したところ。

次いくぞ、おい。



ありがとね、SANX!!



yoshiS


http://rhivs.com/

次回LIVEは…

●4月12日(金)@大阪十三CLUB WATER
 『yoshiS-SOLO-AcousticS』

●4月18日(木)@大阪南堀江ZERO
 『Men Of The Mtch』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。