【 侵喰スル美毒≁溢レ出ス欲望 】 [YOUTUBE]

【 侵喰スル美毒≁溢レ出ス欲望 】

綺麗ゴト並べて、繋ぎ止めておく為に浮ついた台詞や、お世辞ばかりじゃ

心の中の本当の声=内なる囁きいつか聞こえなくなってしまうんだよ。

人の顔色ばかり窺って、機嫌損ねないようにソッポ向かない様にって

互いを尊重し合うのと、気を必要以上に遣い過ぎるのとは雲泥の差なんだぜ。

[ ACID LOVE ] live digest ver'


世の中、人の心も存在も扱われ方も何もかも時を抗わず費やし続けてしまうと

”当たり前”になっちゃうんだよ、それほど怠慢で放漫なコトはない。

期待なんて敢て裏切ってしまえ、それがいつにない変化を齎し”考え”させる

そんな無表情への感情変化”着火剤”になるなら、厳しい声も時には必要だよ。

[ 彷徨ウ祈リ] acoustic-rhivs:yoshiS+Nono-kj


勿論、勇気のいるコトだけどね。

1人になるのが怖いかい?

多勢の中の孤独を味わうよりはいいだろ?

心配ない、死ぬわけじゃないさ、寧ろ”生きてる証”なんだ、キミ自身本当の姿で。

[ IN THE TIME ] old ver'


不意に訪れる不安なんか武者震いに変えてしまえ

大きく息を吐いてこの毒を肺と脳に流し込め

夢の中で見た景色も色とりどりの淫らな欲望も全部すべて

手に入レル為には動かなきゃだめだぜ

[ BABYLON BRAIN ] old ver'


まだまだ”物語”は始まったばかりだよ

世界を…世界を変えようぜ。

[ Prologues ] rhivs Openning-theme



yoshiS - rhivs

rhivsdegital.jpg

http://rhivs.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。