【 浸喰する美毒 】1111@Club-Vijon-REPO [ライヴレポ]

【 浸喰する美毒 】1111@Club-Vijon-REPO


ジワジワとね…。
1384209989556.jpg

111111この数字の配列には特別な意味と意気込みがあるのかと思っていた。

昨夜はClub-Vijon11周年目の11月11日、正しく111111。

この日のイベントは『公開動画撮影』ってことで数組の初顔合わせだった。

●Spade Ace
●激情★めたりっちぇ
●Rapid Trigger Happy
●めぃぷるMAIDEN

『DONOVAN』ドも申し訳ないぐらいに知らないバンドばかりだった。
勿論、世代違いってのもあるだろうけど←少々自虐的台詞だが。。
活気があったよね、ホントに。
お客さんも月曜のイベントって悪条件に加え、ライヴハウス側からの告知もWEBSITEのschedule以外一切なしの状況でだよ、本当に沢山の人が入ってた。
後で入った情報だと100名は超えたんだってさ、ライヴってのはやはりバンド側だけじゃなく、当たり前の様にオーディエンスであるお客さんが入って成り立つもの。
これは絶対だよね、そういった意味で昨夜の各出演バンドには「本当にお疲れ様、頑張ったね!」と言いたい。
意外なところで『Rapid Trigger Happy』とは繋がってたしねw
ただ、残なコトも多々あるよ。
いいことばかりじゃない、もっとVijonには応援してもらいたかったな、事前に、熱をもって、各バンドに、イベントに、そして月曜という悪条件下であることに対する熱意をね、もっとね。
本音で信じれる「力」と「繋がり」があれば、なんてったってVijonだもの、関西大阪の軸でしょ、もっと大阪のライヴシーンは変わるよ!間違いなく。
そしてバンドももっと強くならなきゃね、100のリハより1度のステージだ、って著名人の誰か言ってたよね。
自分と世間と仲間と闘って闘って守って闘って、挑んでさ、盛り上げていこうよ。

1384209948611.jpg

ってコトで、レポになってないんだけ少し紹介するよ。

【激情★めたりっちぇ】

人気出そうだね、そんな気がするガールズバンドだね、いや人気でるね。
ライヴスのステージも最前列で盛り上がってたよね、素敵。

【Rapid Trigger Happy】

うちのベースJunpeiとも意外なところで繋がってたらしい。
このバンド、流行っぽくなくて素敵だね、かっこいいわ。彼ら、また一緒したいな。

出演者じゃないけど昨夜駆け付けてくれた若手のさ「NO REASON」てバンドがさここで紹介出来ないのが辛いんだけどww
音源いま作ってるんだってさ、以前CLAPPERで一緒したコトあるバンドなんだけど、ここのベースのミーシーてのがどうしようもない奴でさwだから頑張って欲しいわけ。注目してあげて!

2013-11-12-10-59-59_deco.jpg
Nono-kj と楽屋談義したよ、マジ話。

みんな、知ってるか?11月10日、一昨日はNono-kj のBDだったんだぜ。
この男、型に収まらない異端児だけど筋が通ってんだよね、いい男。
fryer.jpg

因みに次回 rhivs ライヴは再びNono-kj と2人でAcoustic-rhivsだよ。
今週末、11月17日(日)、場所は大阪十三Club-Water、あそこ、あの独特な空間でやるよ。
時間はトリで出演だから「20:30」頃目安かな?

バンドライヴスの『動』とは真逆の『静』を、まったくアレンジの違うライヴスの曲世界を是非。

2013-11-12-11-02-08_deco.jpg

昨夜のライヴには「撮影隊」が参加していて、ライヴ動画を意図的に撮影するライヴ企画だった。

といってもだからってUPPERになるわけじゃないんだどね、STAGE、気持ち良かったよ、本当に。

1384209981041.jpg

【昨夜のSET-LIST】
①Prologues
②TOWANOKURO
③ACID LOVE
④LIES
⑤BABYLON BRAIN
⑥in theTIME
encore≁
⑦TOTHEHEAVEN

encoreがかかったのには驚きだったなww
時間面でも寛大な即答OKだしてくれたVijonに感謝!うん。

なにより、あの空間をつくってくれたオーディエンスの皆に心から「アリガトウ」を。

いい刹那の時だった、あっという間の時間だった。




またやろう。

ってか、やるぜ? ww


yoshiS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。