【 Do you want me now ? 】 [絵ト性ト裸]

【 Do you want me now ? 】


明日ライヴスは大阪福島にあるLive square 2nd-LINEに初登場する。

勿論ライヴスの各メンバーそれぞれ過去に他のバンドでの出演経験もあるんだけど

ライヴスとしては初登場なわけでさ、個人的にも思い入れの深い小屋なんだな。

バンドする奴等に年齢なんて関係ないし、メジャーだろうがインディであろうが、

いいバンド、いいサウンド、いいライヴ、それこそがすべて。

勿論その「いい」ってモノの指す先は夫々の価値観次第だけどね、少なくともライヴスは

抗っていたい、キワモノでいたい、流行なんか追い掛けない、大きさよりも俺たちは「強く」ありたい。

この1週間旅をした。

考えるコトも想いも様々で、自分の中で一触即発的な感情という名の導火線綱渡り。

心を澄まして、心の眼で考えた。

「いい」音楽は誰の為に、誰に向けて、何の為に?何故こんなに苦しまなきゃならない?

偽善や杓子定規な言葉なんか言わない。

答えが見えたよ、「見てくれ、散らばった欠片の中に君の眼に光る一欠片があれば持ち帰って欲しい。君にあげるよ。」

そして不安な時、心もとない時、哀しい時、悔しい時、虚しい時、勇気が欲しい時、証が欲しい時、世界を変えるきっかけが欲しい時、その欠片を握りしめて欲しい。




きっと君の力になる。









8月24日(土)@Livesquare2ndLINE
『Lizard's Tail Tour Osaka』 rhivsライヴス参戦。
トリの彼らの前に登場。(20:00START予定)

マネーゲームなんかクソ喰らえ。






新しいポストフライヤーとライヴス初のポスターA2版が刷り上がったらしい。

1377164537857.jpg

明日のライヴから設置する模様。

金なんていらないわ、希望の方にあげるよ。



yoshiS








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。