【 トカゲの住処はボクノ鼻 】REPO@2ndLINE [ライヴレポ]

【 トカゲの住処はボクノ鼻 】REPO@2ndLINE

8月24日(土)は大阪福島にある『2ndLINE』って箱でのLIVEだった。

この日のイベントは今回2度目の対バンとなる藤崎賢一・鈴木新氏らからなる
「LIZARD'S TAIL」というバンドのツアー大阪、翌日に控えたワンマンの前哨戦
となる、いわば「ナラシ」的なものか、ファンへのサービスか。

今年の3月だったか、前回LIZARD'S TAILの大阪TOURのオープニングアクトとして
北堀江Knaveで初めて一緒にやらせてもらったんだけど、
殆んど交流などといったものはバックステージでもなかったんだけどね、だから
きっと『rhivs』?なんて覚えてないだろうwwって。

そう思ってたんだけどね。

で先日のリハの時にね、少しだけ声を交わす機会があったので、ドラマーの
海老名 "EBY " 淳氏と会話させてもらった時にさ、思いも因らぬ言葉がさ。

「今回は立ち位置逆なんだね!?ギターとキーボード」

ん?それ気づいてくれてるの?的にびっくりしちゃって。

guitarの鈴木新氏も同様でさ、

「あの曲いいですよね、鍵盤がピコピコピコっていうのww」

因みにこれ「TOWANOKURO」のことねww



嬉しいよね、こういうのって。

前回の3月にKnaveに来られてたお客さん(LIZARD'S TAILのファンの方ね)数組にも
憶えててもらえたみたいで、CD買ってってくれたんだって。

2013-08-24-23-00-56_deco.jpg

LIVE自体は駆け足で過ぎてった感じ、たった30分だもの、rhivsの持ち時間。

STAGEでも言ったけど、その僅かたった30分だけの為にそれまでの日々があって、LIVE毎に
そんな肉体的にも精神的にもキリキリのサイクルを繰り返しててさ、本当はもっともっとさ、
STAGEでの時間が欲しいさ、欲しいんだよ。

ジワジワ、来てるよ、うん。

rhivs(ライヴス)って言うんだよ、オレら。

2013-08-24-22-57-05_deco.jpg

2013-08-24-22-58-18_deco.jpg

A.C.R kammy加入後の3rd STAGE、LIVE毎にrhivsはさらに一つになってくよ。

次回LIVEももうすぐ。

9月1日、そう、次の日曜だよ、必ず来てよ。

次は今回のさらに倍、何が倍カッテ?わかんないけど倍なんだよww

OPENINNGから巻き込んでくよ。

FRYER最新.jpg

NEXT rhivs   http://rhivs.com/live/live.cgi

■9月1日(日)
■イベントタイトル
ZERO 2ND MAGNUM REVO
■開場 / 開演
17:30 / 18:00
■料金
前売2,000円 / 当日2500円 ※別途1ドリンク代500円
■出演
・rhivs ※イベントトリ21:00頃登場予定。
・uchuu,
・虹喰
・Lemming
・PERFECT CRIME
■DJ
・DJ daihyou
・DJ ma-R

★今回のLIVEは会場の 南堀江ZERO の2周年記念イベントです!あの不思議な空気感を醸し出す特異なLIVEスペース 南堀江ZERO の周年イベント1発目のトリを任されて光栄の極み。
大好きな空間でありバンドの根城とも言うべき南堀江ZEROのアニバーサリーイベントに rhivs いつも以上に気合入ってます!


おまけだよ↓ 踊るKJ
2013-08-24-22-51-42_deco.jpg

おまけ②kammyの一部
2013-08-24-22-54-01_deco.jpg


んじゃねww


yoshiS
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NO NAME

【 トカゲの住処はボクノ鼻 】

このタイトルが、意味する事
を教えてください
by NO NAME (2013-09-02 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。